NEWSお知らせ

CAD/CAM冠インレー保険適用に関するご案内

CAD/CAM冠インレー保険適用に関するご案内

  • CAD/CAM-In保険適用に関するご案内
  • CAD/CAM-In保険適用に関するご案内

平素は格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、「令和4年度診療報酬改定」により新たにCAD/CAM冠Inが保険適用となります。

当センターでは、症例にいち早くご対応させていただけるよう検証を重ねた上、適合精度にご安心いただけるCAD/CAM冠Inをご用意させていただいております。
下記(※もしくは画像)にてプラン内容と保証規定をご説明いたします。
ご一読、ご検討いただけますと幸いです。


《保証規定》
・CAD/CAM冠Inについては保証の適応外とし、再製作時は半額にて承ります。
・形成不足等の理由により、製作をお断りする場合がございます。
・製作困難なケースの場合の調整オプションはお受けいたしかねます。

《形態上不可能なケース》
・隣接面、頬舌側面の形成が小さいもの、または1級窩洞形成等でミリングサポートが付与できないケース
・形成が細かく、ミリング中に破折してしまうケース


その他ご不明点等ございましたらお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。



※料金・保険点数につきましては決定前の為暫定的な数字と致します。

東日本ミリングセンター
2022/03